スポンサーサイト


2017年2月28日 福山とかローラとか

夫が使っているボディシャンプーが、
このところ全然減っていないので訝しく思って訊いたら、
どうやら1~2週間に1度ぐらいしか使っていないらしい。

芸能界では、タモリや福山やローラが、お湯シャンや、石鹸無し入浴をしているようね。
人間の自浄作用が損なわれないのだと言われれば、なるほどと納得しちゃうし、
タモリはお湯シャンをし始めてから、髪が増えたらしいもんね。

なにを隠そう私も、1年近くシャンプーも石鹸も、ごくたまにしか使っていないの!
それでも、現代の私たちの生活は香料と消臭剤で溢れているから、
他人からクサイって思われる心配もない、と思っているよ。

ところで、こういうわけで私はちゃんと理由があって、シャンプーも石鹸も使ってないのだけど、
夫はと言うと、
どうやら、自分がボディシャンプーを使っていないことにも気づいていなかったようで(>_<)
私が訊いたとき、
え? ボディシャンプー? ああ、そういえば使ってないなあ、ていうか、ボディシャンプーって何だっけ?
…と言ったわけではないけれど、なんだかそんな反応だったもん。

コワイ。
夫よ。大丈夫か。

ま、それはさておき、
お湯シャンと石鹸レスで、
夫は福山に、
私はローラに、
…なれるわきゃあないが、
せめて入浴中は、まあ、そんな気分でいきましょう。



関連記事
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

noyo

Author:noyo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
