

2017年2月21日 クロちゃん(^-^;

クロちゃんは、一昨日も昨日も、2回ずつごはんを食べに来た。

今朝も、さっき玄関開けたら来てた。

おおよしよし。
今あげるからね、待っててねと言いつつちょっと近寄ってみたら、

ハァーーーーー💢
シャァーーーー💢


威嚇された(^-^;(^-^;(^-^;

敵だらけのお外で、一人で生きてるんだもんね。
当然だわ。
ごはんくれるおばさんだって、まだまだ気を許しちゃいけないよね。

でもクロ、ハーとかシャーとか言ってたら、
よくよく猫好きの人にしか可愛がられないよ~。
しかもこう言ってはなんだけど、クロのルックスはイマイチ。
黒い毛は、ところどころまだらになっているし、
お目目の片っぽが病気なのか、ちょっとヘンな風になってる。
全体に丸くて寸胴で、
ようするに、お顔もスタイルもイケてない。
おまけにシャーしてたら、こりゃモテない。

でも、黒い毛がまだらなのも、目がヘンなのも、
過酷な外暮らしのせいだと思うと、胸が痛いよ。


ルックスも性格もイケてないクロちゃん、
ごはん食べ終わると、どこへともなく消えて行ったわ。

また夜会おう。


≪今日の1枚≫


1487636308890.jpg







関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

noyo

Author:noyo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
