

2017年2月18日 毎日可愛い

≪今日の3枚≫

1487334458963.jpg
1487334458451.jpg
1487334459485.jpg


気持ちいい顔のひーちゃん。

こうして撫でれば、100%こんな可愛い顔して気持ちよがってくれるんだから。
理屈抜きに可愛いものが身近にいるって、幸せなことね。

短い滞在で帰って行った娘Mちゃんは、夫のJさんとほんとに仲が良い。
一緒になって3年、
知り合ってからはもう10年ぐらいになるかしら。

結婚して、ますます好きなんだそうな。

会うたびに、幸せそうなMちゃんを見ていると、
うれしいやら、
うらやましいやら。

私がひーちゃんやこーちゃんを、毎日、可愛い可愛いと愛でて、ほっこりするように、
MちゃんにとってJさんも、毎日毎日、可愛い夫なのだそうだ。

ごちそうさん。


関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

noyo

Author:noyo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
