

2017年2月11日 手芸

≪今日の1枚≫

1486812481897 (2)

昨日、今日と、アクリルたわし制作に励んだわよ。

ちょうどストックがなくなったから。

一度にたくさん作るので、半年や1年はもつの。
てことは、半年や1年は作らないので、最初は作り方もおぼつかないのだわ。
レシピを見ても、図や文の説明だけでは、なんだかうまくいかない。
写真右下のなんて、明らかに失敗(^-^; お手本とぜんぜん違う。
さあ困った…、

というところで、このご時世だわよ。
ネットの中では世界中の親切な人たちが、
動画で編み方を実演しながら、手ほどきしてくれているんだからね。
我流でやってた間違いや、不器用なところも、
ずいぶん修正されて、
楽しくて、何個も何個も編んじゃったわ。

ふと、これを売ったらどうかしらと思う浅ましさ。
1個100円として、10個で1000円か。
制作時間は、1個につき1時間。慣れれば30分かな。

・・・・・・

あまりにも効率の悪い内職であった(^-^;


関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

noyo

Author:noyo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
