

2016年12月23日 体重管理失敗

≪今日の1枚≫

昨日、今日と暖かいので、
猫たち、ドームに入らないで、ソファでくつろいでいるよ。

1482411361020.jpg


カメラ目線を頂戴したく、
口笛をピューと吹いてみたら、
いい感じでこちらを見上げてくれた。

可愛い子たちよ。

しかしこの可愛い子たち、いっこうに痩せん。
カロリー考えてるし、間食だって滅多にさせていないのに。

いっこうに痩せんどころか、
先日、琥珀を計ったら、6.8キロ( ;∀;)
ひところの翡翠ぐらいになってしまった。

いつも琥珀を抱っこすると、軽いなあこの子は…と思うのに、6.8キロとは。
これじゃあ、抱っこするたびに、ぎっくり腰になるかと思うくらいの翡翠、
いったい何キロあるのだろう。

とても怖くて計れない。

歳をとってから、オデブ猫は結石ができやすいなんて聞くと、
もっと痩せさせないといけないんだけど、
今でさえ、ご飯足りないと直訴してくる翡翠、

ああ。





関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

noyo

Author:noyo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
