

2016年12月15日 すごい猫

≪今日の1枚≫


1481835965665.jpg


こーちゃん、ようやく回復!

お腹を壊した原因は、初めてのウエットフード。
この子は、食べ物に関してちょっとわがままで、
昨日まで好きだったのに、今日はそっぽを向いてしまうようなことがよくあるので、
いろんなフードを手を変え品を変え、出してあげなくちゃならない。

まあ、いろいろ買うのは楽しくもあるので、
つい、必要以上に買っているのだが(^-^;

お腹を壊した日は、「金のだしカップ」というのをカリカリに混ぜて出したら、
とても美味しいらしく、ふがふが言いながらあっという間に完食。
そして、ゲリんちょ(T_T)
あれが8日のこと。

それから1週間、
病院でもらったビオフェルミンの効果もあってか、
今日は、しっかり良いウンチが出ました!

1週間、お腹壊しながらもずっと元気で、食欲も旺盛のままだった琥珀。

キミは、ほんとにすごい猫だよ。



関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

noyo

Author:noyo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
