

2016年12月10日 捕獲失敗

≪今日の1枚≫


―捕まるもんか。

1480667375168.jpg



今日も元気で、食欲も旺盛だけど、
やはり下痢は治っていない。

病院に電話をすると、食欲があっても元気でも、
下痢が続くと猫ちゃんの体力も落ちますから、連れてきてくださいって。

さあ、琥珀捕獲作戦。
でもキャリーに入れるのは一苦労。
お出かけは大嫌いだもんね。
キャリーに入れて、車に乗っている間中、地の底から湧き出るような、
地獄のような鳴き声で泣き続けるこーちゃんを思うと、
ほんとに辛い。
でも仕方ない。

いつもと変わらぬそぶりで、何気なく抱っこし、
いい子いい子しながら、キャリーのところまで連れて行く。
まだ気づいていない。
よし、それっ!とキャリーに放り込み、ファスナーを閉め…、
あ~、閉めてる途中で隙間から飛び出してしまった…。

失敗。

こうなるともう、警戒して高いところに登っちゃって捕まらないよ。

30分ほどで高いところから降りて来て、トイレに行ったこーちゃん。
今日3度目のウンチは、ちょっとマシになってる。
もしかすると、病院へ連れていかれることがわかって、
自力で下痢を治そうとしているのかしら。

晩御飯も、モリモリ食べて、ドームに入ってスヤスヤ寝てしまった琥珀を、
捕獲して、キャリーに詰め込んで病院に連れて行くなんて、もうできないわ。

明日に期待。

関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

noyo

Author:noyo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
