

2016年12月9日 できの悪いコほど…

≪今日の2枚≫


1481142690548.jpg

色の白いは七難隠す、などと言いますが、
うちの白い猫、琥珀クン、なんて可愛いんでしょう!

この可愛い琥珀クン、ただいまお腹壊してゲリピーの真っ最中。
原因に思い当たるフシがあり、
食欲もあり、元気さもいつもと変わりがないので、
様子見。
明日も治らなかったら、お医者さんに連れて行こうと思っているよ。

こーちゃんは、活発だし、私の膝で丸まって寝る甘えんぼだし、
世界一可愛い猫なんだけど、
ちょっと困った猫でもあるのよね。
日頃から、ぴゃーぴゃーよく鳴いて文句を言う、
食べ物の好き嫌いも多い、
ンコシッコに砂をかけ忘れる、
砂の代わりに、なぜかトイレのコーナーに据え付けられたスコップを外して、ンコにかける…。
そして、ときどき体調不良を起こして心配かける。

できの悪いコほど可愛いと言うけれど、まったくだわよ。


―じゃあ、できの良いおいらは、可愛くないのか。

1475789760556.jpg

え! 
い、いやあ、ひーちゃんのことだって世界一、
ううん、宇宙一可愛いよ!
(こーちゃんよりも、もっとオバカちゃんだし。)




関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

noyo

Author:noyo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
