

2016年11月14日 気を遣う

≪今日の4枚≫


こーちゃんに、ハンカチを巻いてみた。

1479126388154.jpg


あら、案外おとなしく巻かれている。
かわいいかわいい。

1479126388654.jpg



じとーっ。

1479126389164.jpg

こーちゃんかわいいを連発していると、
じとーって、このおかたが。

はいはい。
ひーちゃんも巻いてあげるね。


おいらもかわいいだろ。

1479127880166 (2)

うんうん、かわいいかわいい、
ひーちゃん、かわいいかわいいかわいい。
こーちゃんよりも、多めに「かわいい」を言ってあげる。

・・・こんなふうに、毎日、猫たちに気を使いながら暮らしている。

気楽なもんだわ。




関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

noyo

Author:noyo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
