

2016年11月13日 フルコース

≪今日の4枚≫


1479046243287.jpg

ここは、ロイヤルパークホテル汐留、天空のバーラウンジ、
と思いきや、実は、これから1組のカップルが結婚式を挙げる、チャペルなのよ。
写真の下の方に、ちょっとだけバージンロードが写っているしょ?

今日は、甥っ子の結婚式。
このあと、新郎新婦の親族や友達で溢れかえったよ!



1479046243712.jpg

ラテン系っぽい陽気なかんじの牧師さんの前で、
ヤメルトキモスコヤカナルトキモ…の誓いのあと、
リングの交換。
新郎が新婦のベールを持ち上げて、誓いのキス。
きゃあー、照れるわー。(親族のおばちゃんが照れてどうする)



1479046276850.jpg

新婦のご友人の足元と、
バージンロードに散った花びら。
ナチュラルなストッキングにアンクレット、白いハイヒールがきりっと清潔でしょ。
写真はたくさん撮ったけれど、
特に気に入った1枚はこれなのよ~(笑)

挙式も披露宴も、愛と友情と感謝と涙と笑いのフルコース。
お料理のフルコースとともに、お腹いっぱいになったけれど、
どの演出もうそっぽくなくて、たくさん笑ってもらい泣きしたよ!



eaa221fbd020dba414471f8b2eaadfef.jpg

午後4時から始まった披露宴は3時間をゆうに超え、
帰るころには、さっきのチャペルはしっかりと本来の姿に(笑)


よい時間を過ごすことができました。
夫と挙げた約20年前の結婚式のことを、要所要所で思い出しました…、

…なーんてことは、ぜんぜんなかったのだけどね。

ジャンジャン。











関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

noyo

Author:noyo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
