

2016年11月8日 上から見ちゃいや~ん。

≪今日の2枚≫


銀座デビアスビル


145180667110767085180_DSC04399.jpg


今日は、このビルの10階にある『銀座花郷』で昼食。

結婚前に勤めていた職場のボス、コジマ先生が、年に2回ミニ同窓会をしてくれるの!
同窓会メンバーは、キョウコさんとヒカルさんと私。
いつも、上等なレストランでお食事をごちそうしてくださる。
今日は、上品で豪華な京懐石のフルコースだった。

ママも一緒に、ここで先生とお食事したことがある。
先生はそのことを思い出して、今回このお店を選んでくれたのですって。
心の温かい人。

それにしてもこのレストランが入っているこのビルは、
銀座でも異彩を放つ、ウエーブ形。
街並みと調和が取れているとは言えないけれど、
そもそも銀座は今や、無国籍ハイブリッド街だもんね。
調和なんて求めるべくもないのだわ。

この前行った、昭和通りあたりの、
同じ銀座とは思えないさびれた雰囲気とは違って、
このあたりは、まさに銀座の中心。
すぐ近くに、ルイビトン、シャネル、エルメス、アップルなどが居並んでいる。

そんな銀座のビルの10階から見下ろした眺めなんだけど、
あら、残念(^-^;



ざぎん


銀座も、けっこう油断している(笑)




関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

noyo

Author:noyo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
