

2016年11月6日 たるもの。

午前中、ブラームスの合わせ。
ヴァイオリンのカワイさんとの音合わせも何度目かになり、
ようやく自分のピアノを弾きながら、ヴァイオリンの音も聴くことができるようになったよ。
アンサンブルたるもの、
自分の楽器以外のパートの音も、ちゃんと追いかける。
これが鉄則なのだ。

午後はタカラヅカ、星組公演を観劇。
大好きな紅ゆずるさんが、
間近で演じ、歌い、踊っている。
あー、幸せ。
スターたるもの、
舞台上でも、舞台降りても、キラッキラに輝いているのだ。

夜はその、紅さんのお茶会。
ホテルニューオータニの『鶴の間』に、千人をゆうに超えるファンが集ったよ。
本日2公演をこなした紅さん、登場。

わーーー、きゃーーー、パチパチパチ…、
千人以上の歓声…いや、その歓声もすぐに止まってしまうくらいの、
息を飲む美しさ。
普段のメイクをした麗人が、
可愛くてきれいな笑顔満面で、広い宴会会場を練り歩くのを、
みんな全身で見惚れる。
大きなスクリーン2つに紅さんは映し出されるけれど、
やっぱり実物を見ていたい。

はあ~、うっとり。
すべての美辞麗句を捧げても足りません。

お茶会のレポートは残念ながらここまで。
ファンクラブから、レポート禁止のお達しが出てるから。
紅さんがどんな服装で、どんな髪形で、どんなことを話したか、
すべてシークレット。
どなたのブログやTwitterを見ても、
お茶会の内容を書いたり、写真を載せたりしていない。
ファンたるもの、
きちんと、マナーを守る。


関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

noyo

Author:noyo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
