

2016年11月1日 動画に慰められた~(*^^*)

昨日は風邪をこじらせ、熱も8度以上になったので、仕事も休んでしまったよ。
かっこつけて、出勤しよう!なんて書いたくせに、情けない。

夜中、頭も喉も体のふしぶしも痛くて眠れなくて、
ああこれぞ総合感冒!などと、妙に総合感冒という4字熟語が浮かび、
頭が冴えてしまってますます眠れない。
まあ、原因が風邪なんだから安心して我慢すりゃいいんだけど、
今回ばかりは、ちと耐え難い痛み。
そうだ、外耳炎用の痛み止め、カロナールを頓服でもらってた!
と思い出して、飲んでみたのね。
そしたら、まあすごい!
痛みは10分かそこらで軽減。
おそるべし、西洋医学!
ってこんどは、西洋医学の4文字が頭の中を駆け巡り、また眠れなくなり…、
なんてことはなくて、
西洋医学万歳!と言い放って、コテンと眠りに落ちたのだった。

そして今日は、塾にも行けたよ。
がしかし、あまりに算数のできない子ちゃんを相手に、しんどかった。
できないだけならいいの。
性格も素直じゃなくて、ああ言えばこう言うで、口も悪くて…、
…う~~ん、生徒はみな一様に可愛い、ほんとにそう思うんだけど、
その基本原則が崩れそうになるくらい、今日はまたいっそうシンドかったのよね(>_<)
熱がぶり返しそう…(^-^;

そんな私を、帰宅するや、可愛い猫たちが慰めてくれるけど、
こんな動画も見つけちゃったよ。

かわえええ(T_T)

カメラ回して可愛い可愛い連発してる女性の、犬バカっぷりもかわいい。



関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

noyo

Author:noyo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
