

2016年10月30日 紅ゆずる

相変わらず、日に何度も、紅ゆずる関連のブログやTwitterをチェック。

いや~、惚れとるでござるよ。

この歳になって、ヅカファンになったけど、
そもそも私のルーツは宝塚にあったのだ。
だってママは宝塚で娘時代を過ごしたんだし、
私も赤ん坊のころから小学6年生まで、
その宝塚の実家には、しょっちゅう行っていたのだから。

今はもう、とっくになくなっちゃったけどね。

紅さんを想う時、自分のトシも姿も忘れ、恋する女になって、キュンとする。
美しい人を好きになって、キュンとときめく、
きわめてシンプルな感情だと思うわ。


≪今日の5枚≫


舞台のメークも美しいけれど、
o0640064012540240089.jpg


出待ちのファンが撮った、素の表情の紅さんが好き💛
性格の良さも現れていて、可愛くてたまらん。

Ct2iexyUIAESFe9.jpg



25ans での対談。
修造さん、紅さんと並んでも引けをとらないから、スゴイ。

CoTHnVxUMAAqwcm.jpg



きゃー💛

Cv71Zb-VYAANYfv.jpg



ミラーボールになりた~い💛

Cnq5LCfUIAAL5qr.jpg





関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

noyo

Author:noyo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
