

2016年10月27日 ちょーすっきり

昨夜は、大学友達と、銀座の『カイバル』というインド料理のお店に行ったよ!

銀座の中心からやや外れた、昭和通り沿いの店。
高級ブティックと外人だらけの有楽町から4丁目界隈よりも、
このあたりの雰囲気が好きだな~。
同じ銀座なのに、数分歩くだけで唐突に人っけがなくなっていくのが、
もの寂しいんだけど、ほっとするのよね。

インド料理といえば、カレーとナンとタンドリーチキンぐらいしか思いつかなかったけど、
野菜、豆、魚介、お肉の料理が豊富で、もちろんカレーも何種類もあって、
ナンやチャパティも、シンプルなものから、レーズンやナッツの入ったお菓子のようなのまであって、
ほんとに美味しかった!


≪今日の3枚≫

昭和通り沿いに、ひっそりと。

DSC00052_20110816184822.jpg



店内は広くて、シンプルな内装が良かった。

th_IMG_1779.jpg


グリル野菜たち。
マサラスパイスとパン粉まぶして、しっかり焼かれてて、
何度、おいし~い!と言ったことでしょう。

16015-featured-300x169.jpg


インド料理、見直したわ~。
それにね、
グリル野菜とマサラスパイスのおかげかしら、
今朝は、快調(腸)だったし!(^^ゞ


関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

noyo

Author:noyo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
